Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナニから火を噴く鬼将軍。

またもや昨日の事ですよ。

起きたら頭痛、のどの痛み、眩暈。最悪。風邪だなと思い、グラグラのお迎えが来るまで薬飲んで寝る。
正午にお迎え到着。喉の痛みと、軽い眩暈が残っただけで、頭痛は終了。
まさか二日酔い???あれだけで???若干ちゃんぽんぽいからか?謎なまま池袋へ。
本日は池袋でバンド霞鳥幻樂団が企画の口から火を噴く鬼将軍vol.5に、アパレルブランドグラマラスグラマー監修、デザイナーとしてゲスト参加。池袋ライブハウス手刀です。
霞鳥幻樂団さんとはデザインフェスタ知り合って、コラボTシャツとしてバンドTをデザインさせて頂きましたですよ。わたくしとしては久々に描き込んだイラストでお気に入りのデザインです。ライブ会場だとグラマラスグラマーで買うより若干安いので、興味があったらライブ会場に行くといいよ!はい、宣伝です。
ゲスト参加といっても、別にステージに上がったりはしません。物販でTシャツ売ってただけです。
なんだか学生時代以来の対バンイベントですよ。ライブハウスも地元のライブハウスを思い出すサイズ…懐かしい。出てくるバンドも個性が強く、なんと言うかアングラ。普段着ると、ちょっとお子様たちには刺激が強すぎ・・・もとい、単純にエロ過ぎるアナーキーなフェティッシュイラストも、ここにあるとフツー。
参加バンドは、妖精達劇場ゲルニカねじ式少女DEATH TRANCE DELILAHFICE、と最後に霞鳥幻樂団。
なんというか、もう、皆さん可愛過ぎる。音楽性はわたくしの趣味とは若干違えど、DEATH TRANCE DELILAHのJESUSさんは、ついついチラ見をしてしまう存在感。つうかあの衣装どこで売ってるんだ…。
お互いヒゲでボウズ・・・話しかけられなかったわ。そもそも何話す気なんだ自分…。
ちなみにDEATH TRANCE DELILAHの女ボスであられる、アンジェリックス様に霞鳥のTシャツを購入して頂いた!嬉しい!

そして初めて生で見る霞鳥幻樂団のパフォーマンスであります。
みんな既にお酒でへべれけね。テンション高ーい。
その後、霞鳥の鞠さんやら間宮夕丞さんにTシャツを買ってもらって、プチ打ち上げに後ろ髪惹かれつつも撤収。アンジェリックス様は「様」で鞠さん、間宮夕丞さんは「さん」なのな…私。いや、なんとなくだけど。
いいなぁ・・・ああいう方々に喜んでもらえてると思うと、やってて良かったと思うわ。
たのしい時間をありがとうございました。今度はプライベートでも行ける時は行こっと。

| 雑記 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/13-2148f876

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

