Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

欲しい物は結局自分で。

またも突然決まった打ち合わせで武蔵野茶房。もうこの店常連じゃないだろうか?と思わせるが、あまり客とベタベタするタイプの店じゃなく、割とドライな感じなのでそういう事もない。
今回は原作者と二人で、編集者に見せるための最後の詰めだったりする。
2時間程度で終了、飲み物はホット抹茶オレ。これさ、空の抹茶茶碗と立てられたあったかい抹茶、ミルクが別々についてくるんだが。どうやって飲めばいいのか?合わせるとせっかく立てた抹茶が意味なくないか?割合とか個人で決めるわけだけど、最初は抹茶メインで最後はミルクで…それはないか。じゃあ最初ミルクメインで最後は抹茶で…。それもなさそう。つまり最初から混ぜちゃえば良いんじゃないかと、私がじゃなくて店で、違うのか?
帰りに線路沿いのパン屋、ガタンゴトンでパン買おうと思ったら殆ど種類なし、残念だ。
katudon.jpg
そして本日は、友人のhassegawaさんがツイッターでやたらとソースカツ丼の呟きをするので、ついに耐えられなくなり自分で作る。数日前にとあるチェーン店で食べたがあまりの自分の理想との違いに愕然として、どうしてもちゃんとした物を食べたくなった。そして旨い、庶民的に黒ホッピーで。やはりどうしても欲しいものは自分で作るほか無いのである。

| 雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/16-442eb85e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

