Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

吉祥寺、再び。

harado.jpg
昨日に引き続き家族で吉祥寺。
毛糸とか、ちょっとアクセサリーのお店を回ったり…駅降りてフラフラ。はらドーナッツ前でリラックマを発見。とりあえずプレーンのドーナツ、チョコドーナツ、リラックマのステッカーのためにチョココーヒードーナツを…はらドーナッツ初めて買ったわ。
その後さらにフラフラしつつ、縁で唐揚げ買って井の頭公園へ。休日の井の頭公園を侮ってた…こんなに人がいるのか、つうか今日は祭りか?なんとか座れるところを探して座って、自宅から持ってきた御握りと卵焼き、それとさっき買った唐揚げを食べながら昼食。うまい。
sironigori.jpg
それと今回の目的でもあるカルディへ…最近飲んでおいしかった白濁(しろにごり…はくだくではない。)と言うビールを。今までは極一部の小売店でしか売ってなかったのをカルディで扱うようになったらしい、と友人から聞いたので様子見に。売ってた~。さらに店内でボジョレをちびちび試飲したり。しかしここも気が狂ったように混んでる…休日の吉祥寺ですいている所など無いのか…。

さらに追い討ちをかけるように急な雨…大粒でボタボタ!すかさず近くにあると思われるパティスリー プティシエを探して雨宿る。前から気になっていたケーキ屋さん、とにかく吉祥寺と言う立地にしてはお値段が手ごろと言うのを聞いていた…しかしイートインは満席。持って帰るには外は雨…それに帰り着くまでどれくらいかかるか判らない…仕方無しに焼き菓子をいくつか購入、雨が弱くなったので店を出た。次の時は食べて帰る…。

息子が3DSですれ違いをしたいと言うので、ヨドバシにちょっと寄ったりで。帰りは人身事故による電車の遅れでまたも激混み。漫画家業って言うのは人込ってたぶんコミケに行かないと経験しないよ…最近コミケに行かない自分としてはクタクタである。

ちなみに、はらドーナッツは思ったより油が重めで昔のドーナツっぽい。そういえばクリスピー・クリーム・ドーナツの吉祥寺店が出来てるし、そっちでもいいな。でもクマがなぁ…。

| 雑記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/21-a559f49a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

