Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歯を削る日々

めんどくさいが痛いので歯医者。かれこれ7年は行ってないかもしれん。たしか前に行ったのは単行本フラワークロウ収録のキメキメドープちゃんの修羅場中に親知らずを抜いたあれだな。
新しい土地に来ると、歯医者は本当に悩むわ…。下手に変な所に行ってガンガン抜かれたりすると困るし、だからといって治したは良いが噛み合わせが…って言うのもキツイ。とりあえずネットで調べつつ駅前の通いやすそうな歯医者、沼澤歯科にした。とりあえず痛みのある所を優先して、神経ぶっちぎってかぶせる方法。女医さんが主治医になったんで、軽快なトークで楽しく…って訳あるか、口あけっぱだし。
女歯科医ってあれですよ、治療中に乳が頭に当たってドキドキ!ってやつ?しかし残念ながら頭に乳が当たるほど乳もなし。ごめん別に嫌ってわけではない。即行で麻酔をぶち込まれてガリガリ削られて消毒して仮の詰めモンして終わり。
ズキズキ痛い…。つうかぼーっとする。

| 雑記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/22-46697bb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

