Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

前を通るが行った事はない。

別件でお知り合いになった方の紹介で、その方と漫画の編集さんと3人で新宿にて打ち合わせ。…色々と久々すぎて勝手がつかめなかったり自信がなかったりで申し訳ないが、ここは強気で行きたい所。

打ち合わせ後は編集さんと別れ場所を変えて食事しつつ、漫画ではない打ち合わせの続行。西武新宿駅PePeと歌舞伎町に挟まれる通りにある「中国菜館」。前は何度も通った事があるが入ったことはない。次々に出てくる一品料理。初めて飲むヌル癇の紹興酒を沢山の香辛料でとても良い香りがする一品料理似合わせる。2人でかなり食べた。

自分がやれる事をやろう、そう思うのみの夜である。
それと高麗人参は苦い。

食事終了後、一人で赤坂見附の「ですぺら」に寄って、前から約束であったボトルを一本お渡ししてきた。
寒い、本当に寒い。
しかし、なんとも言えず頑張りたい。

| 雑記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/31-0d29e1fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

