Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

壁を登り飯を食らう。

兄の誘いで、たまには息も抜かなきゃいかんと三鷹までボルダリングってのをやりに出る。
お互いの上の息子をつれて田無駅まで歩いて、武蔵境駅までバス、さらにそこから中央線で三鷹まで。バスに兄と乗るのなんて何年ぶりだ?下手したら20年以上前だな。
不思議な感覚に襲われつつ、三鷹駅前の雑居ビル地下1階の三鷹ジムというのに到着。兄の息子は数回やったことがあるらしいが、私や息子の青竜は初めてなのでレクチャーを受ける。
まあとにかく、壁についてる突起を決められた順番通りに上っていくだけの簡単なお仕事だが…身体が重い。腕力は其れなりにあるがこれは握力がないと駄目だな。ぶら下がっている時にも腕の力をガンガン奪われる、正直イメージではもう少し上れるかと思ったが結果は散々だった。青竜も気に入ったようなので、また行こうかと思う。

1時間半ほど壁を登った後、帰りは国分寺を経由し「フジランチ」昼飯を食べて帰った。安いし飯が多いね、旨いし。休日のせいか瓶ビールを頼んでる人が多い。不思議な洋食定食屋。

こんなもんか?

年末年始に秋田の実家に帰るためiPadを先輩から借りた。

| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/32-9c86d9e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

