Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なにしょってるんだろう?

温泉旅館の定番と言ってもいい程の朝食をとり、10時までに身支度を整え、迎えに来た義父の車に乗ると「冬のたつこ像を見に行こう」と田沢湖を回り始める。

tatuko.jpg

とにかく雪…ひたすら雪が降っている。20~30分ほどでたつこ像の前に。
さすがに真冬には観光客も居ないかと思ったら、3人ほど初老の女性がカメラと携帯を手に雪の中で撮影している…。
自分たちはあまりの寒さに外に出ず車内からたつこ像を撮影。たつこさん…なんか白い人が負ぶさってない?
そそくさと退散、途中で蜂蜜専門店で蜂蜜を試食しつつ自分達用のお土産購入。
しかし温泉は素晴らしい、自分でも行けるようになる。

| 雑記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/35-4655fda9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

