Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つなぐ手と背中。

明日には東京に帰る。
帰る前にイオンモール大曲であれやらこれやらと買い物。
また半年後…早ければ5月、遅くても8月には秋田に帰る。
その時、長男は小学6年生だし、次男はもう少し言葉を覚えてるだろうか?秋田では雪が4月まで残り、5月の連休あたりに桜が咲く。
私は新しい連載をやっててもらわないと困る。
毎回帰る度に状況の違う私を、それなりに理解して色々気を遣って貰っている。

etukotorira.jpg

ぼんやり次男と手をつなぐ義母さんを眺めながら、これからの今年前半を思う。
どんどん降り積もる雪は今年は異常なほどのようだ。これから毎日のように雪を寄せ春を待つ東北。
何か出来ないかと思いつつ甚だ思い上がりで、出来る事しか出来ない。
しっかりと自分の出来る事をするのみ。

とりあえず今はただ、次に会うまで皆健康であって欲しいと願う。
では東京へ行ってきます。

| 雑記 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

お久しぶりです(o^^o)
だいぶ出遅れましたが、w
あけましておめでとうございます!

隅田先生とお呼びしたらいいのか
分からないのですが・・・w

昨年はラジオの方でお世話になりました!
その後からもTwitterフォローしてくれたり・・・
ちょっとした出会いから
関係を切らず、続けて下さってることに
本当に感謝です(^○^)♪

今年もお仕事で大変かと思いますが
影ながら、応援してます!(=´∀`)人(´∀`=)

体調崩す時期なので気をつけて(>_<)
今年もよろしくです(*^^*)

追伸、子供さん可愛いですね!
奥さんもなんだか優しそう・・・
背中が語ってますw

| wotako12 | 2012/01/16 01:09 | URL |

訂正でっでです!!

義母と書いてたのに奥さんと
書いてしまいましたっΣ(・□・;)

すみません(T_T)

あまりに若かったのでΣ(゚д゚lll)w


| wotako12 | 2012/01/16 01:12 | URL |

あけましておめでとうございます

どうもです~。
連載が終わってから配信もないので、繋がりとしてはツイッターくらいですが
今年もよろしくお願いいたします。

できれば近いうちに連載を持てればと企画は進めているのですが
中々GOと言う訳にはいかず、ヤキモキの年始です。
連載が始まりましたら、また動画配信もしようかと思っております
その時はぜひ遊びに来てくださーい。

子供、かわいいですよ、溺愛してますです。

| 隅田 | 2012/01/18 02:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/37-e9aa0505

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

