Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新宿慕情

なんだか東京に帰ってきてから、キャラデザとか色々やってる
形になるものが少なくて、同じ所をいったりきたりしてる印象すら受ける。
こういうのは非常にストレスかかる。

午後より新宿にて地元群馬の馴染みの友人と会う。冬コミでの戦利品を牛タンねぎしで昼飯を食べながら受け渡し。
ここ数年コミケには出てないので、あちらに渡すのではなく貰う側である。ZERRY藤尾氏のフルカラー本と、大守春雨氏の夏休み後編。どっちもテンプレな台詞が少なくてエロい。二冊で2500円也…さすが薄い本だ、2冊で分厚い画集買えるわ。

帰りに友人とマルイワンに寄ってウロウロ。むさい男が二人だと非常に違和感のあるマルイワンだが気にしない。
ひとしきり見て周った。
次にコルセットのお店abilletageに行こうと思っていたが、さすがにマルイがキツかったのか友人はパスしアキバに向かうとのこと。立派だオタクらしいぞと思いつつ、一人でコルセットを見に行く。
ハンドメイドでしっかりした作りで、今平行して作業してるオリジナル漫画用のデザインのテンションががぜんあがる。
来週あたりからマルイワンでピンドラ展やるって、見に行ってみようかな?

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/38-0080fba5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

