Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ最近のわしら。

2年近くに及ぶ神狩鬼の連載作業が終わって、入稿と同時に奥さんの実家である秋田に行ったり。
その後一ヶ月ほど単行本周りで頭を悩ませて、あとはリフレッシュをかねてウロウロしたりを繰り返す。
正直、神狩鬼というのは見たまんまの終わり方で、世に言う打ち切りとネット辺りで言われているわけですが。
まあ何?そんなの見ればわかりますわよ?
ただ、こちらも致し方なしでほったらかしてた訳じゃなくて、最後まであがいては居たんですけどね。
そんなこんなで遊んでいる余裕は無かったりする訳ですね、主に経済的に。
単純に単行本が泣けるほど売れないわけです!そんなんで買ってね。

で、次回作を念頭に置いた打ち合わせとか始まったりするんで
その前にと家族で電車に乗って西国分寺とか、立川とかをウロウロしたりしましたが。
前回、立川に行った時は昭和記念公園に突入してあまりの広さに驚愕だったりして、
他何にも見てないんで、ちょっとオタクらしくコトブキヤとボークスに寄ったり
途中で息子が頭痛いって事でそそくさと帰路につくわけだけど。

まあ、なんだ?気分転換もそこそこにして漫画描くわ。
あと立川とか、国分寺とか。中央線沿いは面白いな。
西武線沿いは若干寂しいよ!でも住むにはイイとこだけど。

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/4-5be72a98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

