Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎日は続く。

8月のコミケ後通常業務に戻りつつ、あれやらこれやら。

下旬に実家の秋田に帰省していた家族、奥さん&2人の息子が帰ってくるはずが
マイコプラズマ肺炎なるものに感染して秋田で入院
ずるずると戻ってくるのに時間がかかり、結局帰ってきたのは9月の10日を過ぎたくらい

結婚後こんなに家族と離れた事はなく、常に在宅での仕事もあって、1人で生活は不思議な感覚であった…。
久々の独身生活に戻る~みたいな感じのはずが、特に経済的に余裕があるわけでもなく、遊んでいられるわけでもなく
進められる仕事をただ淡々とこなしていくのみ。

毎日、乾麺のそばを茹でては
納豆・生卵・ネギ・みょうが・揚げ玉・秋田から送ってもらったオクラを刻んで、刻みノリをのせ
そんで、これまた秋田から定期的に送ってもらってる東北醤油株式会社の万能つゆ「味どうらくの里」くるっとまわしかけ食べてた。
味どうらくマジで楽。
なんにでも入れちゃう。
卵焼きもゴーヤーチャンプルーも焼きうどんも、煮物も。
5倍濃縮なんで、ちょっとで済むし。

一緒に食べる人が居ないと面倒で食へのこだわりが微妙に衰退するわぁ…、
独り身だとお金も自由に使えたし、色々好き勝手に食べて回ってみてたけど
計画的に考えないといかんと、いっそめんどくさいからってこんなもんか


家族が帰ってきた後も、結局体力が戻らぬ息子たちの様子を見つつ
色々やってたけどあんまり表に出るものがない…。


とりあえず、夏コミで配ったペーパーにもありますように、
ダウンロード用のエロノベルの原画描いてます。
しかし原画っていうのは慣れなのか才能の問題なのか…異常に時間がかかってる。
きっと冬コミまでにはと思いつつ日々は続く。

| 雑記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/49-de5826fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

