Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず動き出そうと

打ち合わせのために新宿へ、うーんなんだろう…これはどうも何とも。
まだ何とも言えぬ心持。
もうちょっと人の話を聞いて、楽しく脳内で盛り上げると言う訓練が必要じゃね?私。
振り出し感満載。

とぼとぼ帰りながら西武新宿駅沿いにあるアメカジ通りをチラッと見ると、パーカー売ってる。
わたくしめの監修するアパレルブランド、グラマラスグラマーで新作パーカーを出したいので
参考にならんか、ふらふらと寄る。
まあ、参考にするのは主に定価だったり生地だったりする訳だけどね。

ずっと悩んでいるのは、薄くて重ねられるようなパーカーにするか
それとも寒くなってきてガッチリ着れる厚手にするか。
基本限定品なので、大量に作るわけではないが、うーん。
どうしようかな…。
なんとなく自分の中では決まってるんだけど、いやしかし…優柔不断である。

ちなみに、西武新宿駅は南のぺぺの方から入るとやたら混んでるので
いつも歌舞伎町の横を通って北口から入ってる。
つうことで今回もアメカジ通りをチラ見したの。
しかしこの道、腹減るわ。

| 雑記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/5-aae23b61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

