Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のあたくし。

blog_cb.jpg
一つの漫画の企画がお流れして黄昏る暇無く、別ルートでの新しい漫画のお仕事が一つ…まだ約束というよりは話の段階。
しかし最近なぜかそれら一つ一つが繋がっている感じがして面白い。
ただまだ終わってないものを多いし、ちょっとスケジュールもかぶってて困るわー。

来年3月くらいまではひたすら描くべし。
あれやらこれやら遅れて申し訳ないわ。


それと今月10~11日のデザインフェスタにグラマラスグラマー参加。
あたしもせめて1日は行きたい。
Tシャツとかパーカーとか、
きっと一般人にはハードルが高いエロいグラフィックのアパレルアイテムを販売する。
グラグラはもうすでに4~5年やってるわけだけど、ここに来てイメージがはっきりしてきた。
おぼろげで何処に行って良いかの悩の霧から抜けた感
今回発表のD.Dはだいぶ長い間線画だけ存在してて、仕上げに至らなかった物をちゃんと完成させた。
今後のグラグラのイメージをしっかり出した感の強い新作。

グラグラは今後もっとマニアックでフェティッシュな方向へもって行きたいと思ってる。
今も描きかけの手元にある線画も、そう言った類のものばかりだしな
その線画も、そのうち表に出すとは思うけど、どうかなぁ、結局局部が見えちゃってるんで
そのままって訳にはいかないし、でも自分の中ではそう言う修正が入ってないのが
本当のオリジナルなんだよな、でも見せられないけど。
まあ、いつの日かあたし自身の身の置きようでオリジナルと言うのが表に出るかもしれない
あえて発表できなくなる局部なんて描かなくてもと思われるかもしれんが
どういったものが完成でオリジナルかなんて、こっちの勝手だしな。
好きなものも描けないんじゃつまらんよ。

ちなみに画像は新しく追加で作ったグラグラ缶バッヂ。
豚。
タイトルは「品川」
本来は全身ある画像を顔の部分だけトリミングした。
なぜ品川かと言うのは…品川…卸売り…あたりで調べるとわかるんじゃないかと。
まあ、全身は丸々と太ったニクなんだよね。

にく、ニク、肉。

それは素敵な響き、お湯割り焼酎でホルモン焼きが食べたい、そんな季節なんじゃない?
え?鍋か?
スポンサーサイト

| 雑記 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/52-53fe32c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

