Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通り過ぎる。

12116.jpg
コミケの当選通知が来て、うれしい反面これから12月いっぱい何が出来るのか考える。
日々は矢のように過ぎて、いや、矢が飛んでいく所なんてリアルじゃ見ないが…
もう、やりたい事やらなくちゃいけない事がめちゃくちゃで
多方面にお待ち頂いてる状態、すまない…いかがお過ごしか。

さてと週末はデザインフェスタが開催。
予定では土曜日にはブースに行くつもり。
正直これだけ色々な物が押してる中での強行軍になりかねない
日曜日はちょっと厳しい感じ。
しかしながらせめて一日くらいは、日々お世話になってるお客様とのふれあいが欲しいのよ~。

結局なんだかんだで体調も微妙な感じだしな。

そんな中、もうだいぶ古い友人が関西方面から関東方面へ進出。

あたしは来年に東北は秋田に引っ越す予定なのに、来る者もあれば去る者も居る。
別に東京の生活に疲れたとかそう言うことではない、第一に面白そうであると言うのがでかい。
引っ越しは常に面白い、新しい環境と生活は何らかの変化をもたらすんじゃないかと思う
18歳で群馬から千葉県船橋市に引っ越してきて
その後は市川、神奈川県平塚、練馬区井荻、田無、そして秋田県。
ひたすら引っ越しし続け気がつけばあれから17年。
単行本は8冊か…もう少し出せると思ったんだけどな。
これからに期待。
しかし、秋田のど田舎、周りは田んぼだらけの真ん中で、光通信で漫画を入稿してスカイプで打ち合わせ
出来たらアナログでイラストとかも描ける広さがあるいいなぁ。
自然の中で機械に囲まれ漫画と絵の具まみれの日々になれると信じて。


古い友人…東京でいいこと沢山あるといいなぁ。


画像は今回缶バッヂで顔の部分だけ使った「品川」
プリント用に全身入ったデザインも完成。
今何にプリントしたら栄えるか考え中。
パーカーとかもいいなぁ。
デザフェスには間に合わないけど、近いうちに吉祥寺の匣ノ匣か
グラマラスグラマーの通販で発表かしらね?といった所で。

| 雑記 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/53-ebe2301f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

