Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

振り返れはすでに一週間

image0010.jpg
もうね、家の前でこの風景ですよ。
次男の足の下は積雪1m。

さて、なぜここまで秋田到着の日記が遅れたかというと
事件は秋田に来て2日目の夜に起きた
東京では引越し2日前にガスを止めたので風呂に入れず
引越しのバタバタもあって秋田2日目の夜に初めて久々に風呂に入った。
とにかくネットの状況を整えて仕事の環境を作らなくてはと焦りつつ
ここ2日間、ひたすら車庫と母屋2階の仕事部屋アンド書庫をダンボールをもって往復。
とにかく腰だけはやらないように気をつけていた

ところが2日目

風呂に入って出てから、じわじわと痛くなる腰。
痛い…今まで感じたことの無いタイプの腰の痛み
それが3日目の夜には自力で立ち上がることが出来ない状態に
すぐにでも手を付けたい事が山積みなのに仕事どころでは無い
座れない、立ち上がれない、物も持てない。
完全な役立たず、生ごみのように横たわるのも腰が抜けそう。
ひーひー唸りながら、引越しの最中から腕がもげそうに痛いと言っていた奥さんに助けを求める始末。
なさけない。
とにかくここ最近までPCの前に座ることすら出来なかった。
未だに騙し騙しで2~3キロ程度のものを持つのすら危険、片足で立つのも危険。
ちょっとした段差で変な声が出そうになる。
腰にまったく負担がかけられない。

本当に恐ろしい。
焦っちゃいかんとおもっていたが、やはり焦りがあったのか。

そんな訳でしょっぱなからスケジュールが狂っておる。
現在調節しつつ、なんとかやっていくつもり。

あと近いうちに告知が出来るものがあるのでそちらも。

| 雑記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/65-784496ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

