Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ最近のあたし。

キリングバイツ告知
だいぶご無沙汰…。
仕事がいろいろトラブル続きで、まあゴチャゴチャ。

ここ最近(数ヵ月)何をしていたかと言うと、仕事なんだけど。
なんだかどれもすっきり終われなくて、自業自得とも言っても良いけど
なんだかモヤモヤと抜けきらぬ日々。

秋田に引越しして初めての冬が来くる。

そんな中で告知。

11月30日発売のコミックヒーローズにて「キリングバイツ」が連載開始。
ケモノ少女です、はい。

原作は、アラクニド、キャタピラーなど書かれている村田真哉さん!
とりあえず全国のセブンイレブンおよびパチンコ店で買える
200円なのに印刷とか馬鹿みたいに綺麗~。



で、最近のあたしはと言うと。
歳の所為か体中が痛い…とにかく驚くほどの田舎に越してきたんで
コンビニなんかより近所に温泉があるんで、隙を見ては温泉に浸かり何とかしようとしてるけど
結局は仕事の割合が多すぎで痛くなる一方。

睡眠も深く眠れないのか、毎晩盛大に過去の夢を見る。
小学校…すでに20年以上前の同級生の夢やら…。
フェイスブックで小学校やら中学時代の同級生の現在を見たりで
何かと頭に引っかかってるのかもしれない…。

特にやり残したって事は無い筈だけどな!

で秋田は雪降ってきて寒い。
雪国は初めてで勝手がわからない。
本当は庭の木々の雪囲いとか手伝いたいんだけど、全然の暇ない。
体力もない。
60を過ぎたお義母さんやらお義父さんが、せっせとやってますけどね…。

今週中にも積もり始めるらしいけど、根雪になるかはわからないみたい。
雪寄せ…関東だと雪かきって言いますけどね、雪かくって量じゃないし
寄せて置くって意味では確かに正しい気がする。

さてどうなる事やら。

ちなみに止まってしまっている連載や、その他のゲームなんかも全部やるつもり。
と言うかやらなくてはいけないんだけど。

ははっ、息抜きのFF14をもっとやりたいよ…。

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/72-9bc89b86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

