Pink Drain

とある漫画家の、激しくも儚い妄想をつづる日記。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラダンスとわたくし。


新宿、椿屋で編集さん紹介で原作者さんと会う。
椿屋は、こーしー高いね…払わないけど。
打ち合わせなのかどうなのか?といった具合で会った訳だが、完全に打ち合わせ。
話し始めるとかなりのテンションで、そのまま飯。
新宿をウロウロ食事のできるところを探す。編集さんのお勧めなのか、たまたまなのか判らないが、ハワイアンである。
割と雰囲気のあるハワイアンキッチンなのか、バーなのか。適当にビールを頼みつつ食事を頼む。
ハワイアンは初めてなので何がなにやら…ダッチオーブン料理とか、これはハワイアンなのか???
もそもそと男三人で食事をしていると、あからさまにボリュームオーバーなBGMがかかり、フラダンスタイムが始まる。音が大きい…会話にならない。綺麗なおねーさま達が腰をクネクネ素敵でございます。笑うしかない。
ひとしきり踊るとハッピーバースデぃ…お客さんに誕生日の方が。よくわからないけど、とにかくメデタイ。そして、そそくさと下がっていくフラダンサーのおねーさまたち。
終わったと思い話す事一時間。またも大音量。どうやら1時間にフラダンスタイムが入るらしい。男3名苦笑い。
すごい経験だった…。原作者さんは「こんなに知らん人をお祝いしたのは初めてです」って私もですよ。
とりあえず、フラダンサーはもう少しウエストがあったほうがいいと言うか、お尻が大きいほうが好みですわよ?
わたくし。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pinkdrain.blog.fc2.com/tb.php/9-08b5d090

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

